レバウェル保育士とは 保育士専門の転職支援サービスの特徴

イメージ画像です

おはようございます。ヒロです。

先日のコラムはご覧いただけましたか?

今日は、保育士専門の転職エージェント・レバウェル

保育士について記事を書いてみたいと思います。

<レバウェル保育士の特徴>

株式会社レバレジーズが運営する保育士専門の転職エ

ージェントです。2016年にサービスを開始し、2023年

7月現在で累計20万人以上の会員を抱えています。

①非公開求人の豊富さ

一般には公開されていない非公開求人を豊富に保有

ています。非公開求人は、採用条件が好条件であるこ

とが多いため、求職者の希望条件に合った求人を見つ

けやすいのがメリットです。

②LINEで気軽に相談できる

LINEで気軽に相談できるサービスを提供しています。

電話やメールでの相談ももちろん可能ですが、LINE

であればいつでもどこでも気軽に相談できるので忙

しい方でも安心です。

③豊富なサポート

求人紹介だけでなく、面接対策や入職後のアフター

フォローまで、充実したサポートを提供しています

面接対策では、模擬面接やフィードバックなど、具

体的なサポートを受けることができます。又、入職

後も、悩みや相談があればいつでも相談に乗ってく

れるので、安心して働き始めることができます。

<利用者の口コミ>

①希望条件に合った求人を紹介してもらえた

希望条件に合った求人を紹介してもらえたので、

スムーズに転職できました。担当のキャリアアドバ

イザーさんの対応も丁寧で、安心して相談できました。

②LINEで気軽に相談できて便利だった

LINEで気軽に相談できるので、忙しい中でも転職活

動を進められました。担当のキャリアアドバイザーさ

んはすぐに返信をしてくれるので、助かりました。

③面接対策が充実していた

面接対策が充実していたので、本番でも自信を持っ

て臨むことができました。模擬面接やフィードバッ

クなど、具体的なサポートを受けることができて、

とてもありがたかったです。

<レバウェル保育士がおすすめな人>

①希望条件に合った求人を見つけたい人

非公開求人の豊富さが魅力です。希望条件に合った

求人を見つけたい人は、ぜひ利用してみてください。

②LINEで気軽に相談したい人

LINEで気軽に相談できるサービスが便利です。忙しい

方や、電話やメールでの相談が苦手な方は、ぜひ利用

してみてください。

③面接対策を受けたい人

面接対策が充実しています。面接対策を受けたい人は、

ぜひ利用してみてください。

レバウェル保育士は、保育士の転職に特化したエージェ

ントです。非公開求人の豊富さや、LINEで気軽に相談で

きるサービスなど、さまざまなメリットがあります。希

望条件に合った求人を見つけたい人や、面接対策を受け

たい人は、ぜひ利用してみてください