あらゆる人材業界への転職は『HRの砦』面談促進プロモーション 

「広告・PR」

 

イメージ画像です



こんばんは。ヒロです。

先日のコラムはご覧いただけましたか?

本日は人材業界に特化した転職支援サービスを運営するHRの砦について

書いてみたいと思います!

<HRの砦とは>

HRの砦は株式会社AMIが運営する人材業界に特化した転職支援サービスです。

人材派遣や人材広告・HRTechなどあらゆる人材業界への転職をサポートしてくれる転職エージェントです。

20代・30代の求人が多く主に営業職と人事職の求人が豊富にあり、営業が未経験の人にも紹介可能な求人があります。

業界に精通したキャリアアドバイザーがあなたの今の悩みや希望条件をしっかりカウンセリングしてくれて、多くの求人から条件に合う求人のみ紹介してくれます。

一部のエージェントにある「大量の求人の紹介」はなく厳選した求人のみ紹介してくれるので、その中から自分に合う求人を選択することができます。

求人の紹介だけでなく、

    応募書類の添削
    面接対策
    日程調整

などもしっかりサポートてくれるので、初めての転職の人も効率的に転職活動ができます。転職を迷っている段階の相談や情報収集でも利用できるので、良い求人が見つかれば転職したいという利用方法も可能です。

HRの砦は人材業界や営業の転職にオススメです。

<評判や口コミ>

転職活動で大変お世話になりました! 初回の面談後求人をいくつかお送りいただきましたが、どれも私の志望にマッチしていましたし、面接対策も時間をとって対応してくださいました。結果、第一志望の企業へ内定をいただくことができました。その後のフォローも丁寧にしていただき、本当に感謝しかございません。ありがとうございました!

関係性の構築から転職活動の支援まで信頼性をもってお話ができるエージェント様です。フォロー体制が手厚く、エージェント様の為にも転職を成功させたいと思える方でした。また志望業界と自身がマッチしているのか、なぜ志望するのかなど深堀を交えて気付いていなかった思考を与えてくださり対話するだけで勉強になることが多く、意識高く転職活動を行う事ができます。

転職活動で担当の方に大変お世話になりました。紹介会社以外のことでも相談に乗って下さり、親身に話を聞いて頂いただけでなく、客観的な立場からのご意見も頂き転職活動を進める上で多大なサポートを頂きました。転職活動する上では手厚いサポートをしてもらえるエージェント様だと思います。

大手とは違う一人一人をしっかりみた対応をしてくれる紹介会社です。 私の転職活動にしっかりと寄り添って、話を聞いて頂けました。ヒアリングに基づいて厳選した求人を提示をして貰えました。 加えて、レスポンスが非常によく、急な依頼にも心良く対応をして頂き勤務を続けながらの転職活動で心強いパートナーとなってくれました。