ハコブ引っ越しサービスとは 特徴と利用者の口コミ

「広告・PR」

おはようございます。ヒロです。

先日のコラムはご覧いただけましたか?

本日は、2012年に設立された比較的新しい引っ越し会社

のハコブ引っ越しサービスについて、記事を書いてみた

いと思います。

<ハコブ引っ越しサービスの特徴>

特徴①圧倒的な低価格

他社と比べて圧倒的に低価格な料金設定が特徴です。これ

は、徹底したコスト削減によって実現されています。例え

ば、自社で車両を所有せず提携業者と協力することで、車

両管理費を削減しています。また、電話での見積もり受付

のみとすることで、人件費を抑えています。

特徴②必要なサービスだけを選べるプラン

荷造り・荷ほどきなどのオプションサービスを必要に応じ

て選択できるプランを提供しています。単身者向けのプラ

ンやファミリー向けのプランなど、様々なプランが用意さ

れています。

ベテランスタッフによる丁寧な作業

スタッフは、経験豊富なベテラン揃いです。荷物の扱いに

は細心の注意を払い丁寧な作業を心掛けています。

充実したサポート

専任の担当者がお客様の引っ越しをサポートします。見積

りから引っ越し後の手続きまで、様々な相談に対応しています。

<利用者の口コミ>

ハコブを選んだ理由は、とにかく料金が安かったからです。他社

の半額以下で引っ越しできました。(20代男性・単身)

荷造り・荷ほどきをお願いしましたが、スタッフの方々がテキパ

キと作業してくれ、とても助かりました。(30代女性・ファミリー)

スタッフの方々は皆親切で丁寧な対応をしてくださいました。安心

して引っ越しを任せることができました。(40代男性・ファミリー)

見積もりから引っ越し後の手続きまで、全てスムーズに対応してい

ただきました。(50代女性・夫婦のみ)

<まとめ>

ハコブは、必要なサービスだけを選べるプランや、ベテランスタッ

フによる丁寧な作業も魅力です。引っ越しを検討している方は一度

お見積などご相談をしてみてはいかがでしょうか。