男を磨く恋活 婚活学校 ブラメンとは 特徴や選ばれる理由

イメージ画像です

おはようございます。ヒロです。

先日のコラムはご覧いただけましたか?

本日は、男を磨く恋活 婚活学校 BRIGHT FOR MENについて

記事を書いてみたいと思います。

<BRIGHT FOR MENの特徴>

平均3か月で彼女を作ります

昨年は、セミナーに参加した約60%が3か月以内に彼女を作る

ことができ、しかも、半数がDTという情報があります。みんな

最初は、モテない、自信がない、会話ができないところからス

タートします。必ず自信につながるようサポートしていますので

ご安心ください。(2017年1月~2021年12月までの間、5618名の男

性に彼女の作り方をサポートいたしました)

仲間が多い

スタッフやメンバーとの交流にも力を入れているようです。万全の

態勢で女性に告白しても、どうしてもフラれてしまうことはありま

す。仲間同士で励まし合ったり、勇気づけたり、一緒に頑張れる仲

間がたくさんいます。ひとりで悩まないで、みんなと一緒にモテる男

に成長しましょう!(定期的な飲み会や、合コンのセッティングなど

も行っています。)

※メンバーの職業例:システムエンジニア、消防士、警察官、自衛隊

公務員、電気工事、不定期夜勤の仕事、介護福祉系、建築系現場監督

JR、製造業、工場勤務、シフト系の契約社員、大手企業(ソフトバンク

DeNAセガリクルート)など

講師が熱くて優しい

本気で「日本人草食男子」の改善をしたいと考えて結成された集団です。

元吉本お笑い芸人の川瀬智広代表をはじめ、メンズ向け業界TOPのスタイ

リストで穏やかで優しい人気講師の尾形靖雄先生と、デートプランナー

恋愛脚本家のジョニーと、現役アナウンサーのボイトレ講師、心理カウ

ンセラー、パーソナルトレーナーエステティシャン、その他10名以上

の女性デート講師が、外見と内面の両側面から熱い厚いアドバイスをして

います。ぜひ一度プロのスタイリングを体験してみてください。

イメージ画像です

<BRIGHT FOR MENが選ばれる理由>

・3980円のセミナーに参加するだけで、女性のこと・デートのことが学べ

ました。これまで間違ったデートをしていたことにやっと気が付けました

感謝です。(30代 会社員)

・個人的な恋愛相談を丁寧に対応していただきました。誰にも相談できなか

ったので、とても助かりました。(30代 会社員)

・川瀬さんのおかげで、人生はじめての彼女ができました。感激しています

ありがとうございました!(40代 公務員)

・街コンでいつもライバルに負けてしまうので、参加しました。3980円以上

の価値があります。(20代 大学院生)

・ファッションについてセンスがありませんでしたが、尾形さんの丁寧な指導

により、自信が付きました。(30代 フリーター)

・2020年、自宅待機になってからの恋活婚活に悩んでいたのですが、オンライ

ンデートのノウハウを知りました。目からうろこでした。(40代 会社員)

   【ブライト フォー メン】