アメキャリとは  20代転職を支援するサービスの特徴や口コミ

イメージ画像です

「広告・PR」

おはようございます。ヒロです

先日のコラムはご覧いただけましたか?

今日は20代未経験・第二新卒の転職を徹底サポートをし

ているアメキャリについて、記事を書いてみたいと思い

ます。

<アメキャリの特徴>

アメキャリは、20代の未経験・第二新卒向けの就職・転

職支援サービスです。「未経験でも大丈夫」「高収入求

人多数あり」を謳い、20代前半から後半までの求職者を

対象に、マンツーマンのキャリアサポートや面接対策な

どを提供しています。

特徴①20代未経験・第二新卒に特化: 豊富な求人情報と

経験豊富なキャリアアドバイザーが、未経験からでも

希望のキャリアを実現できるようサポートします。

未経験OKの求人が6割以上あるので、未経験の方でも

安心です。約3万社の求人から、希望にマッチした求人

を紹介します。

特徴②マンツーマンキャリアサポート: 一人ひとりの希

望や悩みに寄り添い、最適な転職プランを提案します

面接対策や履歴書・職務経歴書の添削なども丁寧に行

います。

特徴③高収入求人多数: 年収500万円以上、正社員求人

多数等、ハイクラスな求人も豊富に取り扱っています。

特徴④充実の就職・転職サポート: 面接対策、履歴書

職務経歴書の添削、企業研究サポート、入社後のフォ

ローアップなど、就職・転職活動のすべてのステップ

をサポートします。

<利用者の口コミ>

  未経験でも希望の職種に転職できました!

  キャリアアドバイザーのサポートが非常に丁寧で、安

  心して活動できました。 

  短期間で内定をもらうことができました。

  転職活動がスムーズに進み,希望の年収で転職できました。

  面接に自信がありませんでしたが、面接の度に3回、4回

 と模擬面接対策をしていただいたり、Web上で質疑応答

 の練習をしていただいたおかげで、面接本番で自分の伝

 えたいことを落ち着いて話すことができました。今は楽

しく働いております。

<アメキャリをおすすめする人〉

20代で未経験・第二新卒の方

転職活動が初めての方

希望のキャリアが定まっていない方

短期間で転職したい方

高収入求人にチャレンジしたい方

イメージ画像です

<まとめ>

アメキャリは、20代の未経験・第二新卒の転職を徹底的に

サポートするサービスです。豊富な求人情報、経験豊富な

キャリアアドバイザー、充実のサポートサービスで、あな

たを希望のキャリアへと導きます。一度、ご相談だけでも

されてみてはいかがでしょうか。

 

  20代の未経験向け就職・転職支援サービス【アメキャリ】