ほくりくFIT転職とは 特徴や利用者の口コミなど

イメージ画像です

「広告・PR」

おはようございます。ひろです。

先日のコラムはご覧いただけましたか?

本日は、北陸エリアの転職に特化した転職エージェント

について記事を書いてみたいと思います。

<ほくりくFIT転職の特徴>   

北陸エリアでは大手転職エージェントを凌ぎ、求人数

No.1を誇ります。求人を紹介するだけでなく、応募者に

合った企業を開拓する発掘型求人が特徴で、内定決定数も

北陸でNo.1を誇っています。dodaや日経グループにも表彰

されており北陸での転職を考えているなら、一番に利用を

検討すべき転職エージェントです。

<利用者の評判・口コミ>

詳細や生情報の入手

他のエージェント様とは違い一度に多数の紹介ではなく

的を絞った会社紹介を頂けたと思います。結果的に複数

社の面接に参加しましたが、それぞれの面接前にはその

企業の詳細情報やHPでは知り得ないような生情報なども

お教え頂き、面接官の人物像もイメージしながら準備が

できました。面接時のサポートに加え、内定後に企業の

実態や業績に関することもリサーチして頂き、安心して

転職先を決めることができました。ご相談をしてからの

返答も早く、安心感がありました。

経験を活かした求人提案でUターン転職成功

これまで石川県の機関などを通じて転職活動を試みましたが

なかなか良きご提案を頂けず、Uターンも諦めていました。

年齢も年齢なので、再度社会人としてのチャレンジではなく

兎に角地元の石川県に戻り、両親の介護をせねば、という危機

に迫られておりました。そのような中、初回面談で私の経験が

活かせる求人案件をご提案頂き、年齢面も含めて企業様の理解も

得て、まさにとんとん拍子に面接・内定が決まり本当に驚きました。

本当に感謝しています。ありがとうございました。

熱心な売り込みで求人の選択肢が広がった

自分の希望通りの仕事を求め、企業を数社転々としました。希望通りの

会社と巡り合えず年収も下がっていく中、はじめは自分の希望の求人が

全くない中、担当の方が粘り強くあの手この手で私を企業に提案いただき

自分では就職が難しい企業に入社することができました。自分の適性を

見抜いていただき、希望の求人に広げていただけるなんて思いもよらず

本当に感謝しています。

イメージ画像です

<まとめ>

北陸での転職に特化しており、北陸に限れば、大手の転職エージェント

以上のサービスを期待できます。北陸エリアではNo.1の実績があり

複数の賞に輝くなど、北陸での転職では頼れる転職エージェントです

地域密着ならではの手厚いサポートや、地元企業とのつながりを活か

した求人が魅力です。求人も若年層からハイクラス層シニアまで幅広く

対応しており、北陸での転職活動では利用して間違いはありません

北陸の中でも石川県、富山県福井県の地域から探すこともできるので

まずは無料面談など受けてみてはいかがでしょうか。